2012年01月17日

ポメラニアンファン♪

2007年に発売になったポメラニアンファンるんるん
レオとティガとハチ君はコスポメ隊第1段のコスプレに挑戦して
ポメラニアンファンに掲載されたんだよね手(チョキ)
当時のドックファンのスタッフの方からTwitterでレオとティガを見つけていただき
掲載された写真を送っていただきましたグッド(上向き矢印)
とっても懐かしくて撮影の時の事を思い出しながらにやにやしながら思い出しましたわーい(嬉しい顔)
レオとティガの記念の宝物写真をわざわざ送っていただき感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

ja14#0000 - コピー.jpg
消防車に乗って消火活動するポメポメ消防隊!

続きを読む

ニックネーム レオ&ティガママ at 21:04 | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

イケポメパラダイス!新入生募集♪

イケポメパラダイスからの嬉しいお知らせで〜するんるん
1月16日〜26日の10日間☆2012年の新入生の募集が始まってますグッド(上向き矢印)
まだイケポメパラダイスのメンバーでないポメちゃん達〜
130イケポメ達が集まるイケポメパラダイスメンバーになりませんかわーい(嬉しい顔)

201112t-3.jpg

可愛い学生証やプロフィールカードを作ってもらえて
お誕生日にはバースデーカードも戴けまするんるん
楽しいイベントもいっぱいでたくさんのポメポメと楽しめますよかわいい


詳しくは下こちらのイケポメパラダイスで見てね手(チョキ)



イケポメパラダイス・ブログ






ニックネーム レオ&ティガママ at 11:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

嬉しいプレゼント♪

先日お友達から嬉しいプレゼントをいただきましたるんるん

013.JPG
この箱の中身はなんだろうね?LUSHのリボンシールがついてるね!

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 09:15 | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

ファニーフェイスで!

1月10日(火)
久々のファニーフェイスでお友達と待ち合わせ〜
レオとティガは今年初のカフェだよ手(チョキ)

023.JPG
レオとティガの今年はファニーフェイスから始まりだね!

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 02:32 | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

130イケポメゆく年くる年♪

レオとティガの2011年はイケポメパラダイスで130ポメポメ達と一緒に
イケポメイベントに参加してとっても楽しかったよグッド(上向き矢印)
今年もイケポメパラダイスの楽しいイベントに参加できたら嬉しいなるんるん

イケポメパラダイスメンバー!130ポメポメ大集合のゆく年くる年の超豪華作品ぴかぴか(新しい)


20111229-1.jpg
イケポメパラダイスの2011年の締めくくりは!
ポメポメシアター?で130ポメポメ大集合でしたかわいい


20120101-1.jpg
イケポメパラダイスの2012年の幕開けは!
辰の宝船に130ポメポメが集合して大海原に出陣でしたClap

イケポメパラダイスのゆく年くる年の大作には感動でしたグッド(上向き矢印)

今年も皆でイケポメパラダイスで盛り上がろう\(^o^)/

イケポメパラダイスは下こちら             


イケポメパラダイス・ブログ







ニックネーム レオ&ティガママ at 17:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

いつまでも忘れないよ〜

1月2日にレオとティガのお友達のラム君が虹の橋に旅立ちました。
ただただ驚きで信じられませんでしたが・・・
3日にスヤスヤネンネしてるような安らかなお顔のラム君とお別れして来ました。
ラム君がベビーの頃からレオとティガは一緒に遊んでラム君の成長を見て来たね〜
小さくてちょこちょこしてたベビーのラム君!とっても可愛かったるんるん

撮影会やファッションショーはよく一緒に行ったね〜
ファミリー旅行にも行って一緒にお泊りもして楽しかったね〜
楽しい思い出がいっぱい!

まだ7歳という若さで惜しまれるけどパパとママにいっぱい愛されて
メルちゃんとダイク君と毎日楽しく遊べて幸せだったラム君〜

レオとティガともいっぱい遊んでくれてありがとうね〜

Ram.jpg
ラム君の可愛い笑顔は皆を癒してくれました。

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 20:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

今年は辰年!

今年は辰年なのでレオとティガも辰に変身して見たよ手(チョキ)

151.JPG
ティガはグリーン!レオはピンクの辰年パーカーです。

続きを読む
ニックネーム レオ&ティガママ at 17:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

❤迎春❤2012年

今年もレオとティガは元気に新年を迎える事が出来ましたグッド(上向き矢印)
昨年は皆さんに色々お世話になりました。
今年も宜しくお願いしますね鏡餅

2012leotiga1.jpg
今年もヨロシクでしゅ黒ハート


ニックネーム レオ&ティガママ at 22:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする